ドッカンバトル記

ドッカンドッカン

2018-01-01から1年間の記事一覧

管理人のおかわりガシャ〜極編〜

どうも、こんばんは。まだまだ無料分10連がついてくるWドッカンフェスは開催中です。 管理人は我慢できずに引いてしまいました。 ロゼとターレスを狙って20連と無料10連!!! いざ…… …… うおおおおおおぉおおぉぉぉお! ロゼ!初ゲット!!!しかも2枚出た…

ドラゴンボール好き

どうも、管理人のりょうすけです。 何を隠そう僕はドラゴンボールが大好きなのですが、特にドラゴンボールZ ドッカンバトルというアプリにハマっていまして 今後はそのゲームについての記事中心に投稿していこうと思っています! 今はちょうど2.5億DLキャン…

美味しいスムージーを求めて(岩国編)

皆さんこんばんは。長らく更新していませんでした。 この数日、ほんっとに何もしていなくて記事を書くネタがなくて… 「さすがになにか書かねば…!」と思い、山口県岩国市にあるインスタ映えすると評判のあの店へ。 かの有名な岩国のレンコン畑を抜けたその先…

頑固な汚れよ、さらば

お久しぶりです、りょうすけです。 突然ですが皆さん、お家の頑固な汚れはどうしてますか? キッチンの油汚れだったり、排水溝のヌメヌメだったり、臭いだったり…… 家の中にはちょっとほっといたら触りたくなくなるような汚れがたくさん溜まりますね… 重曹、…

アシックス(フットサルシューズ) TOQUE 5 を買いました。

こんばんは。りょうすけです。 突然ですが、5月30日は何の日でしょうか? そうです530(ごみゼロ)の日です。 僕の誕生日でした。 25歳になりました。アラサーらしいです。 素敵なアラサーになれるよう日々努力していきます。 そして友人から誕生日プレゼン…

「ブラックマジシャン」という魅力

どうも、りょうすけです。 「ブラックマジシャン」 みなさんも聞いたことあると思います。 そうです。武藤遊戯くんの切り札、最高にかっこいい魔法使いです。ブラックマジシャンガールというとても可愛いお弟子さんもいます。 そして今日はこんなものを買い…

意外と知らない骨折や骨粗鬆症のあれこれ。

「骨折」 僕はやったことないですが痛いやつです。みなさんもちろん知っていると思います。 「骨粗鬆症」 そうです、「こつしょしょう…こつそそ…」 そうです。言いにくいやつです。 みなさんも知っている通り骨がスカスカになって折れやすい状態になるってや…

switch版ロックマンCLASSICS COLLECTIONの感想①

ロックマンCLASSICS COLLECTIONを買うか迷っている方にぜひ読んでほしい。

岩国市の名店、行ってきました。

こんばんは、りょうすけです。今日は岩国市の山奥にある、とあるうどん屋さんに行ってきました! 山田屋さんです。 http://gankoji-udon.jp/about.html こちら外観です。 カウンター席が6席のこじんまりとしたお店ではありますが、ここの店主の方が実はすご…

ミラーレスカメラ、買いました。ミラーレスにした理由。

どうも、りょうすけです。 突然ですが、買いました。 カメラにはずっと興味があったのですが、なかなか値段的にも手が出せず、 ですがついに、「Panasonic LUMIX DC-GF9W タブルレンズキット」を買いました。 ミラーレスカメラになります。初心者の僕はそも…

りょうすけです!

はじめまして、りょうすけと申します。 山口県で理学療法士としてとある病院で働いています。理学療法士であることを活かして皆様の健康に役立つ知識や運動(ダイエットや腰痛予防など)について話したり、趣味であるゲームやアニメ関連、ペット、インテリア…